夏のブライダルフェアを7/7(土)〜9/30(日)の期間、全店舗で開催中!

Bridal Fair0707-0931_1200*630_1.jpg

7/7(土)〜9/30(日)の期間中、ワイレア全店舗で夏のブライダルフェアを開催しております。婚約指輪、結婚指輪をご成約いただいた方には、2つの素敵な特典をご用意しています。

伝統技術を受け継ぐハワイの職人が、一つひとつ手彫りでつくり上げるワイレアのブライダルリングは、ふたりの絆の象徴をかたちにします。知識豊富なアドバイザーがご案内しますので、ぜひこの機会に、ゆっくり店舗にお立ち寄りくださいませ。


〔婚約指輪〕
Diamond Up Grade
婚約指輪のご成約で、ダイヤモンドを無料でアップグレード。
※一部できないものもございます。

〔結婚指輪〕
Blue Sapphire Setting
結婚指輪ご成約のおふたりには「サムシングブルー」にちなんで、リングの裏側にブルーサファイアを無料でセット。
※一部できないものもございます。

《サムシングブルーとは?》
結婚式に何か青いものを取り入れると、新郎新婦が永遠に幸せになれるという言い伝えです。ワイレアでは、サファイアでさりげないワンポイントをプラスしています。

Bridal Fair0707-0931_1200*630_2.jpg

【ワイレアのブライダルコレクション】詳細はこちらから

トラディショナルな立て爪リングや、ダイヤモンドが並ぶエタニティリングから、ハワイアンジュエリーならではの繊細のな彫りが光る結婚指輪まで。豊富な種類をご準備していますので、ぜひ店頭でゆっくりご覧になってください。

*期間中、ブライダルリングをご成約いただいたお客様に限ります。
*他のフェアとの併用はできませんので、ご了承くださいませ。